So-net無料ブログ作成

本年度の最終報告 [私生活]

紫仙です。
今年も残すところ24時間を切りました。
いやぁ、本年度の生存報告兼近況報告と化した当ブログですが、
またもや報告が滞り申し訳ありません。

すでに来年度の行政書士試験に向けて、
基本テキストや問題集が発売されており、
年末年始を最大限利用しようと勉強してました。

後は、年末年始らしく色々となすべきことがあってなかなか更新できず、
という体たらくです……

今月もどうにかこうにか大きな病気もせず頑張れてます。
来年こそは試験に合格して、
創作により集中できるよう頑張ります。

では、皆様も年の瀬には健康に気を付けて、
良い年明けをともに迎えましょう。

本年度はお疲れ様でした。
良いお年を!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。